1.逆アクセス・ランキング順
 Best 100にランクインしているサイト
   恐縮ながら海外系・アダルト系は除外しております

HIROさんのページです。
約1年ぶりに復活されるやストックしていたデータを怒濤の様にアップされています。
待っていたファンもさぞや喜んでいらっしゃることでありましょう。
ほんとうにお久しぶりです。
                                                
neko3こと勝又さんのページです。
可愛い娘を可愛く撮る! 勉強させていただきます。


polarisuさんのページです。
とても穏やかな方で、彼の撮る写真には優しさが溢れています。
  
プロ用のスタヂオ「Grand Bois」を使用しての新しい撮影会。
グループ撮影と個人撮影の平行実施。
予約不要。また驚異の低料金で期待に応えます。
複数のモデル事務所での運営には個人はどうやっても太刀打ちできません。
  
埼玉県春日部市にある個撮がメインの撮影会です。
自然光の差し込む部屋・階段・屋上等、バリエーションのある撮影が楽しめます。
オーナー夫妻がつくりだすアットホームな空間は居心地も良いですよ。
BIGさんこと岸さんのサイト。
かつて私がまだレタッチのレの字も知らなかった頃からキレイナ絵を作り上げていた
方で、何をどうすればこうなるのか私にはさっぱりわかりませんでした。
大阪の撮影会さん。
一度も参加させていただいたことはないのですが、私が撮影させていただいたモデル
さんの紹介の部分でうちを紹介してくださってます。
立派な体格にとても可愛らしいお顔のあかふぁみちゃん。
彼といると私たちカメラマン仲間の顔も思わずほころんできます。
まだまだお若くこれからがますます楽しみです。         
 
吉川 舞さんの、ブログをメインとしたページです。
携帯からの更新、苦労さまです!
「水着が制服です♪」と仰る彼女、水着の時は更に一段輝いているようです。

Beautiful Legs Gallery 美しい脚・美脚とはなんだろうか、どのようなところに美しさを感じるのか、どんな
脚のラインがより健康的で魅力的なものなのか・・・。
脚の美をテーマに、運営者の真琴さんご本人が被写体となって、探っていこうと
されているサイトです。
ぜひご一見下さいませね。  (*^。^*)                        
らぴーとさんのホームページです。
1D mark II を駆使してご活躍中
ステラプロモーションさんのモデルさんをたくさん撮影されてます。

Ochiaiさんのページです。
こだわりの撮影を・・・。
 
かとまるさんこと加藤さんのページです。
ビュージェニックさんでも広報として大活躍。
つぶよりの写真をどうぞ!
mdさんのページ。
とても爽やかで明るいポートレート。
私もこんな感じに撮ってみたい!

写真仲間たちとの親睦サイト。
驚きのランクインです。
次なる活動を模索中!
HOT SHOT 時代からのお知り合いでもあった YOSHIさんのサイト。
とても精力的に撮影を続けていらっしゃいます。
ここだけの話ですが、いつもお世話になっている超有名グラフィック・ソフトの方らしいです。       
岡山のPhoto Clubをベースに Nikon-D1や Eos-55 を
駆使した YIF (Y's Image Factory) さんのホームページ
です。圧倒的な高画質を大画面でお楽しみ下さい。
modelmaler撮影会を主催する3つのモデル事務所のうちの一つ。
アイドル系のモデルさんをたくさん抱えていて定期的なグループ撮影会を中心に個撮も受付中。高校生等のアイドル系のモデルさんならこちら・・・。
rikiishiさんが主宰されている撮影会のサイトです。
私は参加させていただいたことはないのですが、撮影の設定等、課題をもうけて
写真に取り組んでいらっしゃるようです。ポートレートの基礎を習得できるかも?
             
ビュージェニックさんでご一緒させていただいた深川さんのページ。
年齢も近いのですが、モデルさんの好みも近い。  (#^.^#)
イベント・コンパニオン、レース・クィーンのカットが満載です。

橘 れみさんのページです。
モデルさんとして活動しながら、ゲームや携帯のコンテンツも創ってしまう。
はたまた通訳もこなすマルチな才女。
コスプレもお好きなようですよ。  (^<^)
2.お友達のみなさん
(Best 100 圏外)
織作ゆいさんのページです。
撮影会のモデルやイベントコンパニオンとしてご活躍中。
癒し系のモデルさんとして私のお気に入り。
連れて帰りたいくらい可愛らしい♪  (#^.^#) 
  
御影智一さんのページです。
ポストカード1枚にすべてを凝縮した作品群を発表し、カメラ雑誌での多くの入選を
経た後、広告代理店の専属カメラマンとしてご活躍中の彼ですが、今回、新しい
サイトを立ち上げられました。今後の展開からますます目が離せません。  
浅木美帆さんのページです。
2004年はマッハ号GTバンプレクィーンズ
K-1 JAPAN GIRLS 2002 等、活躍の場を拡げてきた彼女で〜す♪
登山を趣味にしているわたるくんのホームページです。
アルプスや九州の写真がたくさんあります。
筑豊地区の写真には資料的な価値もあると思います。
中国の史 迪云さん( 英名 STEVEN )のページです。
最近撮影を始められたと仰ってますが素晴らしい写真が一杯です。
ポスターの様なカットや作品性の高いカットにびっくり!
私にはぜったいに真似できません。  (;^_^A あはあは・・・
デジカメを駆使した綺麗なポートレート満載。
たぬきさんの信条は、無修正・無補正、
すべてあるがまま。

SPPCでもご一緒させていただいたrikiishiさんのページです。
千葉県写真連盟の中心メンバーとしてもご活躍中。
フォト・コンあらしぃ〜!なお方です。

ま〜さんこと小島さんのページです。
最近は自動車パーツの雑誌でRQさんの写真も。
私を個撮の道に引き入れた人。
CRUEさんのページです。
ポートレートとフレグランスのちょっと粋なサイトです。
センスの良さが光ってますよぉ〜!
たいちょ!と慕われるひざきさんのページです。
ライブラリーは膨大で、質量ともに敬服。
CONTAXの達人。
AZARASHI-Bさんのホームページです。
「Landscape & Nature」と「Portrait」の部屋。
海外旅行やゴルフが趣味・・・?
UNAMIさんのページです。
ツール・ド・フランスをはじめ世界各国を旅された時の
写真が満載。
ELLEさんのページです。
アウトドアの達人。
最近はピアノを始めたとか・・・。多才な方。
TETUさんのホームページです。
風景をメインの撮影で、投稿写真のギャラリ-
がこれまた充実してます
chani4528さんのページです。
大阪発でポートレートを発信中!
NetIdl の掲示板もありますよぉ〜!
かずさんのNagoya Airport BBSを通じてお知り合いになったかずKM_Nさんのページです。
旅客機・戦闘機等、超望遠+テレコン2段かまして撮影!
飛行機マニアにはたまらないサイトです。
かりPeeさん のページ Nifty写真フォーラムの友人です。
私がはじめてホームページを作成した時、リンクして
応援して下さいました。


[ リンクメニューへ戻る ] [ ホームへ戻る ]